« 情報通信政策研究会議(ICPC)参加者募集のお知らせ | トップページ | いまさらながら2008年を振り返る »

2008.12.28

子供が生まれました

12月27日午後2時44分、無事に赤ちゃんが産まれましました。体重2950グラムの元気な女の子です。おかげさまで、母子ともに健康です。

産まれるまでいろいろ不安があったので、広範囲にお伝えするのは控えていました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

昨日は朝からとてもいい天気で、空気がキンと澄んでいました。わが家のベランダからは富士山の左側が白くはっきりと見え、玄関からは筑波山の姿がはっきりと見えました。おまけに夜には、数年ぶりに流れ星まで見てしまいました。こんな美しい景色とともに、昨日のことは一生記憶しておきたいと思います。

喜びは、産まれた時に爆発したというより、眼が開いた、泣いた、おっぱい飲んだ、と何かひとつあるたびにじわじわと溢れてきます。とても幸せです。

1035962156_122

« 情報通信政策研究会議(ICPC)参加者募集のお知らせ | トップページ | いまさらながら2008年を振り返る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜お、かわいいhappy02

デレデレのお父さんだね。めでたい!

この子がhappyに暮らせるように祈っています。

年末の一番めでたいニュースだね。

お、もう生まれてきたのですね!
おめでとうございます。(^-^)
久しぶりにブログを覗いたらビックリしました。
1月予定とお伺いしていたので。

これからはお子さん中心の毎日になりそうですね。
パパの奮闘ぶりはまたお会いしたときに聞かせてくださいな。

ktaguさん、tarorinさん、ありがとうございます。暖かくなったら外出できるようになると思いますので、ご披露しますねー。

庄ちゃん、あけましておめでとう!
久しぶりにgreeを見て、びっくりして、こちらに飛んできました。
ホントにホントにおめでとう!!
いやー、めでたいhappy01happy01happy01
母子ともに健康というのが、また何よりも素晴らしいlovely
ホントによかったね☆彡
おめでとう。
素敵なパパになってくださいね。
ベイビーと奥様と、本年も素晴らしき一年となりますように!
また遊んでねnote

おー、ちなっちゃん、ありがとう。
ご無沙汰してます。

おむつ替え、お風呂、、、、etc.パパは楽しいです。ぜひ、うちの子に会いに来てね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42540/43558184

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が生まれました:

« 情報通信政策研究会議(ICPC)参加者募集のお知らせ | トップページ | いまさらながら2008年を振り返る »