« 「地域SNSにおける自治体の役割とは?」 | トップページ | 豚を求めて »

2007.01.18

にやにや通勤

P1010920
ときどき、ニフティの「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」をiPodで聞きながら通勤しています。電車の中で聞いている時などは、ときどき思わずニヤニヤしてしまいます。何をニヤニヤしているのかと周りの人に怪しまれてはいけないと笑いを抑えているんだけれども、それでも抑え切れなくてニヤッと笑ってしまうことがときどきあります(笑)。

このニフティのコンテンツでは、二つ目の落語家さんたちの色々な演目が毎週ひとつずつ配信されています。もともと落語に興味はあったし「笑点」を見るのも好きなんだけれども、わざわざテレビで落語を見ようという気にはあまりならなかったんです。けれどもこうして無料でダウンロードして好きな時に聞けることが分かって聞き始めて、一気に好きになりました。こうやてiPodで落語を聞くようになってかれこれ一年ちょっと。次は本当の寄席に行ってみたいと思っています。

« 「地域SNSにおける自治体の役割とは?」 | トップページ | 豚を求めて »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42540/13561115

この記事へのトラックバック一覧です: にやにや通勤:

« 「地域SNSにおける自治体の役割とは?」 | トップページ | 豚を求めて »