« 著作物は必ず最初から最後まで飛ばさずに楽しみましょう | トップページ | 政策空間vol18出てます »

2004.11.15

新潟中越地震からの復興を願って

以前、仕事を手伝ってもらっていた今村修一郎君たち、慶応SFCの学生が新潟中越地震復興支援イベントSMILEを開催する。

実際はいろいろと苦労してるのだろうが、サイトを見ている限りでは、ぱっと演奏者を集め、市や大学の協力をとりつけ、準備は順調に進んでいる。

被害の状況を見たときに、被災した人々の力になりたい、と思うだけではなく、実際に仲間を募り、行動を起していること、そしてその気持ちを持ち続けていられることが立派だと思う。ぜひ成功して欲しい。

僕自身はこの日に別の用事があり主催者側なので参加はちょっと難しいかもしれない。とりあえず僕が今できること、としてこのブログで宣伝をすることにした次第である。

« 著作物は必ず最初から最後まで飛ばさずに楽しみましょう | トップページ | 政策空間vol18出てます »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、SFCチャリティイベント実行委員会代表の今村です。お元気ですか?

チャリティイベントの宣伝、ありがとうございます。
地道に広報活動を行ない、できるだけ多くの賛同者の方々を集めようと努力しております。

また、募金やイベントの協賛金なども受付ておりますので、ぜひ、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42540/1970990

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟中越地震からの復興を願って:

» そうだ新潟のボランティアのお礼を [ktaguの徒然日記(sideA)]
FMわぃわぃでは、以下のように携帯ラジオが集まったそうです。 >> 新潟県中越地震と台風23号の被災地の外国人被災者にラジオを届けるために多くの方に... [続きを読む]

« 著作物は必ず最初から最後まで飛ばさずに楽しみましょう | トップページ | 政策空間vol18出てます »