« 世界一長い小説、持ってます | トップページ | ドラえもんもどきを発見 »

2004.09.13

政策空間vol.16、出ました

『政策空間』の最新号が出ました(「出しました」という方が正しいか)。

8月は夏休みをいただいたため2ヶ月ぶりの発行となり、久しぶりの編集作業だったが、大変、というよりは少しフレッシュな気分だった。

今月号は、レベルの高い投稿をいつもより多くいただいたことがとても嬉しい。同人誌的に始まったこの『政策空間』に投稿が集まるようになってきたということが、大きな進歩だと思う。(投稿を下さった方、ありがとうございます)

今月号で個人的に興味深かった原稿は、

グリーンピアのダンピング売却阻止のために新たな立法措置を!
◎政策学校 一新塾 グリーンピア問題研究会

商店街による投票率アップ作戦の試み―「選挙セール」について―
◎高田 育昌(NPO法人政策過程研究機構理事)

「東アジア共同体」構築への推進力
―東アジア地域協力の3つの発展段階―
◎ 古賀 慶(財団法人日本国際フォーラム研究員補)

の三本です。

« 世界一長い小説、持ってます | トップページ | ドラえもんもどきを発見 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42540/1434992

この記事へのトラックバック一覧です: 政策空間vol.16、出ました:

« 世界一長い小説、持ってます | トップページ | ドラえもんもどきを発見 »