« 浦和レッズ VS マンチェスターユナイテッド(@オールドトラフォード)は中止【涙】 | トップページ | ひさびさのランチ探検隊 »

2004.08.22

各方面にご迷惑おかけしております

いろんな原稿が溜まりに溜まってる。

下っ端研究員のくせに締切りを破るとは大変生意気なことである、というのは重々承知してはいるのですが、なんせ仕事が多いのです。(夏休み中も仕事はしましたが)夏休み明けも大分出張、宇都宮出張と続いていまして、平日に原稿執筆ができないんです。

そういうわけで今日も原稿執筆してます。
各方面の皆様、お待ちください。よろしくお願いします。

自宅ではあまりはかどらないので、休日は喫茶店などで仕事をするのがここ数年の習慣です。今日は地元小岩で一番お気に入りのコモンカフェに行こうかと思います。このお店、ネットにはほとんど情報がありませんが、小岩では一番いい雰囲気だと思います。

« 浦和レッズ VS マンチェスターユナイテッド(@オールドトラフォード)は中止【涙】 | トップページ | ひさびさのランチ探検隊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってます。

とりあえず一つ片付けました。引き続きがんばります。しかし今日も日中は予定がいっぱい、、、、。

時間とらせてしまってごめんなさいね。どうもありがとうございました。

まだ〜?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42540/1248016

この記事へのトラックバック一覧です: 各方面にご迷惑おかけしております:

« 浦和レッズ VS マンチェスターユナイテッド(@オールドトラフォード)は中止【涙】 | トップページ | ひさびさのランチ探検隊 »