« スマートモブ/フラッシュモブ | トップページ | 高齢ネット利用者のヘビーユーザー化 »

2003.12.31

19R同窓会@大宮

高校1年生のときのクラスの同窓会があった(12月29日)。

45人のクラスの約半分が集まった。パパになったやつ、すっかり貫禄がついちゃったやつ、生え際がちょっと気になるやつ、妙に腰が低くなってすっかりサラリーマンになってるやつ、、、、懐かしい顔はすぐに思い出せたけど、微妙に変化してていろいろ面白かった(自分もちょっと貫禄ついちゃってるが、、、)。個人的にいちばん驚いたのは、S君が高校のときよりずっとほっそりして、肌もつやつやしてたこと。

忘れかけていた「クリアー」とか「ベスプッチ」とか「OTAC」とか「圭文堂」を思い出させてもらったのも楽しかった。

とにかく、みんなそれぞれ頑張っていて、すごく刺激を受けた。
セッティングしてくれた会長、ありがとう。

« スマートモブ/フラッシュモブ | トップページ | 高齢ネット利用者のヘビーユーザー化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42540/962920

この記事へのトラックバック一覧です: 19R同窓会@大宮:

« スマートモブ/フラッシュモブ | トップページ | 高齢ネット利用者のヘビーユーザー化 »