« 2003年3月 | トップページ | 2003年6月 »

2003年4月

2003.04.25

roppongihills

六本木ヒルズがオープン。



新しいものにはワクワクするし、職場がお隣さんなので、きっと毎日あそこで買い物したり飯を食べたりするだろう。いろんなイベントに参加したり、映画を見たりして 刺激を受けたいとも思っている。



でも、あの高級感と秩序と雰囲気(いってしまえばちょっと押し付け的な「大きな物語」)に毎日触れる(というか触れざるを得ない)のはちょっと疲れてしまいそうな気もする。







roppongihills

六本木ヒルズがオープン。



新しいものにはワクワクするし、職場がお隣さんなので、きっと毎日あそこで買い物したり飯を食べたりするだろう。いろんなイベントに参加したり、映画を見たりして 刺激を受けたいとも思っている。



でも、あの高級感と秩序と雰囲気(いってしまえばちょっと押し付け的な「大きな物語」)に毎日触れる(というか触れざるを得ない)のはちょっと疲れてしまいそうな気もする。







roppongihills

Z